足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
05 | 2018/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サーバーを変えました。
昨年から、お問い合わせがスムースに弊社に届かずサーバーに連絡したところ、そこまでは当社は面倒みきれないというので、自分なりに考えサーバーの移管をいたしました。
最近もinfoに変更したらいいんじゃないですかね、と言うものですのでinfoに変更したのですが何かレスポンスが悪く反応が悪いようで、新しいサーバーのエフズフィールド社が当面以前のグーグルにしておき問題を究明しますといいましたので、お問い合わせのフォームは省略してあります。
元のサーバーは一応株式会社でサイトもそれなりに立派なサイトです、しかし中身は1人か2人の人間で運営しているようで、新しく製作していただいたサイトも私が、メニューが多くてくどいのではと言いましても、それはそれでいいんだ、というような具合で自分達の意見でデザインを決めてしまいます、あげくのはてに「お問い合わせ」の件では1ケ月も弊社にメールが届かず、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしました、私の不注意でした申し訳ありませんでした。
今後も同じ事の無いようにサーバーを信用できる、つくばのエフズフィールドという会社に移管をした訳でございます、元会社の社長が私に歳のわりには大局的な考えができない人ですね、と説教までされてしまいました。
私はパソコンも苦手です、それでも何とか付いて行こうと自分なりに出来る範囲の事はしてきましたが、今回のグーグルの件で多分セキュリティーに何らかの変更があったと思われますが良い勉強になりました。
今回の事で自分なりに勉強したことは、サイトは何でも上手く広告ができるということです、また、サイトを製作するパートの女性が上から目線で私達はプロですから素人の意見など関係ないというような口調でした。
どうでしょうか、例えば患者さんが痛みで来た場合、お前は素人なんだからプロの意見を聞くもんだと頭ごなしに言われたら嫌でしょう、いつごろからですか、どんな痛みですか、などいろいろと患者さん(素人)の意見を聞いて私達治療家はイメージをしていきます、そして、ここを治したら痛みが止まる、いや、他も診てみようなどいろいろと考えます。
それと同じです、良いサイトや円滑なメールのやり取りが出来なかった場合は、どうしてそうなったのだろう、私達の設定が悪かったのかなど考えるべきではないでしょうか、基本的には個人対個人の人間関係だと思います。
現在は暫定的に直で弊社のジーメイルに来るようにしていただきました、将来はすぐにお問い合わせのフォームを再度作る予定でおります、しばらくの間は直のメールにお問い合わせをしていただけるようお願いをいたします。
身体もそうですが、問題を解決するにはどうしたらよいかが重要であると思いました、社会でも原発の問題も同じだと思うのです、制御コントロールできない物は問題があると考えます。
東電さんは悪いとは思いません、政府が悪いのです、東電の社員の方も被害者だと思います。
スポンサーサイト
軽自動車税は安すぎる
まったくの個人的な意見です、税金というのは何と不公平なのでしょう、ある意味では民主党も自民党も変わりはありません、民主党が選挙の時に言った、高速道路無料化、揮発税、重量税の廃止とありましたが、何も変化がありません、個人的に考えると普通車の税金と軽自動車の自動車税に差がありすぎると思うのです。
昔の軽自動車は360ccしかなく機能も規格も現在の軽自動車よりも遥かに劣っていました、しかし現在の軽自動車は機能も規格も小型車と差異は少なく殆ど変りが無いといいきっても過言ではないでしょう。
我が家にも軽トラックがありますが、信じられいない程安すぎなのです、わずか数千円でしかありません、何か申し訳なく感じています。
しかし、大局的に物事を見た場合、これだけ日本経済が低迷下して税収が上って来ない訳ですから、軽自動車税を上げたら良いと考えるのは私だけでしょうか、1500cc以上は3万5千円をはらっているのに片方は7千2百円です、これって普通にかんがえたらおかしいでしょう、現在の軽自動車はターボという過給器がついている物もあり馬力はすごいものがあります。
少なくとも、普通車に乗っている者からみればバカバカしい話です、せめて現在の倍にしてもおかしくはありません、こんな事を言うと嫌われるかもしれません、もっと言えば車を持つ人と無い人では無い人の方が税金をはらっていない事になります、若者の車離れも解るような気がします。
まだまだ消費税を上げる前にやるべき事が沢山あります、ひとつひとつクリアーにしないで、今度は公共事業に200兆だ300兆なんて寝ぼけた事をいっている政治家にもあきあきしてきました、日本の政治を根本からリセットをする必要があります。


プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード