FC2ブログ
足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
01 | 2020/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

namrolポダイアトリーチェアー日本初上陸
6日の水曜日、ナムロール社のポダイアトリーチェアーがDHLから航空貨物で入荷しました、搬送はツクバのDHLまで荷物を取りに行き、そこから川越の顧客様の所まで搬送しました。
置き場所は3階でしたがエレベーターを使い台車を使いましたので思いの他、簡単でした、現地で組み立てた製品を運ぶだけで日本では背もたれをネジで取り付けをしただけでした。
顧客様が喜んでいただけたので良かったと思います、水曜は竜ケ崎を12時半に出て、午後2時にDHLから川越に向かい、配達をしてレンタカーを返したのが午後7時半過ぎでした、アルバイトは流通経済大学の学生に頼みました。
先月の末に竜ケ崎の寺後での業務を終え、11月2日の日に引っ越しを藤が丘の方に会社を移転しました、毎日カタズケ、セッティングに追われております、1日から毎日ハードな生活をしています。
namrol.jpg
デルタ

スポンサーサイト



両頭グラインダーNAMROL
今日は、朝から整復師の保険事務作業をし午後2時半に佐貫から松戸までオーストラリアのポダイアトリストと会う約束があり行ってきました、義肢装具士さんも一応通訳として同行されました、約2時間半ほど、いろいろなお話をしました、とにかくスペインのナムロール社のグラインダーが欲しいとの事で、将来は日本の義肢装具士さんなどに販売をしていきます。
オーストラリアでもナムロールは人気がありオーストラリアの医療器具メーカーでも取り扱いをしているとの事ですが、日本では弊社が総代理店ですので私に会いたいという事で会う事になりました。
そんな訳で竜ケ崎の事務所に戻ったのが午後の6時半でしたので1日中仕事をしていました。
人気のNAMROLの両頭グラインダー
namrol grinder

お問合せについて
最近、お問合せが多く頂戴いたしますが、正確なメールアドレスでない為にメールを返信できなくて困っております、何卒、正しいメールアドレスの記載をお願いいたします、念の為にお電話番号の記載があると、弊社からご連絡ができます。
JPA第13回バイオメカニクス・セミナー
さて、次回のセミナーも残すところ後1ケ月となりました、ここ数日セミナーのお問合せが多く来ております、本日もお問合せがありキャンセルが出たら参加したいという方がいました、キャンセルって飛行機の搭乗券と勘違いしているんじゃないの、と言いたくなります。
セミナーに参加する方々は皆高い向上心を持って参加してきますのでキャンセルなど無いのです。
また、最近足病学をしったとのことで、それは貴方が勉強していないから知らなかったのでしょう、それで職業を伺ったら整体師だというのです、また、神奈川からは遠いというので、バカいってんじゃないよ、「さすがに本人には言っていませんが」一番遠くは福岡から参加する方もいるのです、こういう人を相手にしている私です、心中を察してください。
こういう人は参加しない方がよいでしょう、お断りいたしました。
今回は定員15名でしたが、20名を越えております、また、次回もだんだんと多くなるでしょう、JPAは非営利と謳っておりますので、もしセミナーで余剰金が出た場合は備品購入資金にあてます、純粋な団体であります。
フィギュアスケートのサラちゃんです。
20190603224034_20190604234254ac3.jpg
先日5月18日にお越しななったフギュアスケートのサラちゃんが本物の処方箋インソールを取りにきました、いろいろと問題点を探し、Footmaxxのスポーツマックスという市販品を処方箋インソールが出来るまで使っていただいていましたが、6月3日にアメリカから届きましたので連絡をしましたら、火曜日(昨日)取りにきたいという事で夜7時頃でしたが東京から取りにこられました。
さっそくスケート靴に入れてみてもらいました、少しスケート靴を履き歩いてもらったり膝の屈伸などをしてもらいました、彼女いわく
いままでは右膝が屈曲すると中に入ってしまったのが、真っ直ぐに立てるという事でした、まだ16歳であどけなく、とても可愛い子です今後の活躍が期待されます。
市販品のものは普段の靴に入れてもらい、本物はスケートで使うように指導しました、これで、試合中、練習、普段の生活と全部フォローできる訳です、足が疲れにくくなると考えられます。
余談ですが、とても性格が良く、画像よりも可愛いです、応援よろしくお願いいたします。



プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード