FC2ブログ
足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
03 | 2006/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オルソティックについて
オルソティックとは、足の底板板(矯正具)の事をいいます、1997年に私とカナダの友人、ステファンの二人でニューヨークまで行ったり、彼の故郷であるモントリオールで工場をさがしました。
ランガー社の生みの親であるベネフィット社、バイオップ社を視察をし最終的にバイオップ社と契約を結びました。それから私は普及をする為、たくさんの整骨院を訪問し代理店を拡張していきましたが、関西の某会社が私の開催する勉強会に参加をし、次々に代理店を横取りをしていきました、裁判も考えましたが、当時の私には資金力もなく、あきらめました、その後、カナダ大使館の友人からバイオップ社は倒産したよと聞き、やっぱり悪い事をすればそんな末路であろうと思いました。現在そのバイオップはアメリカのオルソティックメーカーの買収され稼動をしているようですが、もともとバイオップを日本に最初に輸入したのは私でした、どうしてオルソティックが普及しないかといいますと、全部の代理店の方々が現地に行ってないので、外国の状況を知らないからなのです、ただ、金儲けに走ってしまい、本質を欠いてしまっているのです、当時の私は、バイオップの為に沢山販売をしようと焦っていました、現在はゆったりと確かな製品を輸入をし、患者さんに喜んでいただければ嬉しいのです。
何年か先には、日本でも製造する技術やノウハウが蓄積され確実に創る事ができますし、ある大学と提携をして研究を進めております。
そうしたら、多分、カスタムのオルソティックが2万円以下で提供する事が可能になり納期も3~4日ぐらいで納品されます。
長い事、オルソティックにこだわり続けてきましたので、外国の市場や内容、サンプルは誰にも負けないほど持っております。今回はいままでの経過をお知らせしましたが、だんだんと医学的に説明をさせていただきたいと考えております。
人生のうちで、悔しい事は何回もあります、でも、キリストではないが、罪を憎んで人を憎まずでいった方がらくですね。
スポンサーサイト



月例会ゴルフ
今日は、1日霧の中月例会があり、頑張ってプレイをしてきました。私はこういった大会は初体験でしたので、勉強になり、また研鑽を積んでハンディを下げていかなくてはと思いました。
現在のハンディは9,3ですが、やはりロウハンディの方は玉の捕らえ方が違いますね、しかし、目標をもって前進する事は大変ですが、やりがいがあります。
競技会というのは、遊びのゴルフと違って、マナーやルールが大切になりますし、少しの緊張も心地よいものです。
また、毎回、違った方とプレイをする訳ですから、沢山の方と知り合う事もできますし、ゴルフは良いスポーツだと思います、努力すれば結果が付いてきます、人生も一緒ですね。


プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード