FC2ブログ
足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
03 | 2006/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ひび割れの足
インターネット検索で、ひび割れの足を検索しましたが、びっくりしました23万件もの掲載がありました。
と、いう事は、それだけひび割れで困っている方々がいるのですね、本当に驚きました。しかし、その中でも最も廉価で確実にきれいな足にする事はニートフィートのヒールバームというクリームが一番近道でしょうね、なにしろニュージーランド製品ですから、自然な成分で製造されておりますし、NZの軍隊やラクビーなどスポーツのシーンで証明されていますし、ニートフィートの会社の経歴も長く、ニュージー、オーストラリア、シンガポール、イギリス、アメリカなど多くの国で愛用されておりますので、他社の製品は判りませんが、確実に良い製品だという事だけは明言できます。ぜひ、機会がありましたら、お試しください、きっと、もっと早く知っていればと悔やむ事と思います。
スポンサーサイト



健康について
皆さんは健康という言葉について考えた事がありますか?私の健康の定義は、健康な人は健康なんて考えた事が無いと思います。
それが私の健康に対する考え方です。
運動生理学では正三角形があり、一辺が栄養、ビタミン、ミネラル食に関して、一辺が心や精神、底辺は構造医学でこれらが正三角形をしていれば身体は正常といえます。一番困る事は心や精神が病んでいる人が多いと思いますが、自覚がない事が問題であります、最近、テレビのニュースでは残酷な犯罪が多発しておりますが、私の考えでは基本は家庭に問題があり、躾、道徳、などが欠落していると思います。何か問題が起こると、すぐ学校だ、病院の先生だと他人のせいにします、最近も割り箸が鼻に刺さり医師の診断ミスだという事件がありましたが、なぜ、子供が割り箸を持っていたら、なんで注意をしなかったのか疑問に思えます、これなどは一例ですが
私は団塊の世代です、私は20年位まえから、私たちの子供達は家庭教育の差が大きく、社会問題が増加すると懸念していましたが
残念な事に当たってしまいました。
物事を損得で考えたり、妬みや恨みは最もいけない事です、人に何か頼まれたら、嬉しいではありませんか、人に優しくできる事も気持ちがいいではありませんか、仕事、仕事に追われ自分を見つめ直すことが現代人の一番必要なことと考えます。



プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード