足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カスタムインソール
今日は習志野CCにニッキーキャンベルさんのカスタムインソールを届けに行ってきました。
ソン・ボベちゃんとも会ってきました、お父さんを紹介していただきました。ヒョンジュさんは2時頃来るとの事でしたがお会いできませんでした。練習場で各選手を少し見ていましたが残念な事に不動さんは今週は駄目ですね何かスウィングが調子が悪いようでした。
また、ニッキーに会ったらインソルーの調子を聞いてみたいと思います。そして、何週か前に週間ゴルフダイジェストでインソールの特集をしていましたが、それら全部を注文致しましたので、フットビューを使用して足裏の面圧をテストする予定です楽しみにしています。来週は少し無理ですので23日以降にまた皆さんにご報告をいたします。
今週は誰が優勝するでしょうか?楽しみですね。
スポンサーサイト
フィランソロピーLPGA
今週は習志野CCで女子プロトーナメントが開催されます、木曜日から4日間の試合ですので賞金もビックなものになります。ニッキーキャンベル選手のカスタムインソールを届けます。先週お届けした熊谷選手は沢山のハーフメイドのインソールを沢山購入したけれど気にいった製品には出会う事なくフラストレーションが溜まっていて当社のカスタムインソールは感触は今までのどの製品よりも良かったという事でした。それもその筈です、当社では今までのども輸入業者よりも沢山の製品を輸入してきました、どこのメーカーはどういった物かよく知っているからなのです、今回は個人的に大山プロが好きですので(礼儀正しく、努力家である)スポンサーをしようと考えております。上田桃子ちゃんは感情を表に出しすぎですね、誰でも上手くいく時悪い時がありますからああいう態度は関心しませんね、親が注意をしてあげないといけませんね。しかし年齢が20歳ですので私から見れば子供と一緒でしょうがないかな、自分も20歳の時はどうであったか思い出せばきっと同じだったかな、とにかく女子プロは面白いですね、目が離せません。


プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード