足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
11 | 2017/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログを読んでいただきありがとございました。
今年1年間私のつたないブログにお付き合いをしていただきありがとうございました。
今年のTop-Runは激動の1年でした、製作ラボをカナダからアメリカ・バージニアのFootmaxxに切り替え、フットセンサーの販売も開始いたしました、外国はアメリカと中国の2ケ国を訪問しました。
Footmaxxと出会えた事は最高の出来事だと思います、いままでも何カ国ものラボと取引をしてきましたが、アメリカのトップクラスのラボは外国とは比較になりません、また、中国でも同じような事をしている会社も訪問しましたが、足元にも及びません、この辺のノウハウは一朝一夕という訳にはいきません、物まねでできる産業ではないのです。
Top-Runでは
top-run.jp
footmaxx.jp
podiatric.jp
footprobrem.jp
footplate.jp
など、足に特化したサイトをオープンしております、また、本当にゴミみたいな製品も販売されており、それらも逐次見つけた場合は名前を出して公表して危険回避をしていただくために発表していきたいと考えております。
私もまだまだ駆け出しですが、事オルソティックに関しましては、日本で一番古い企業ですので、絶対にトップでいるという事を認識していなければなりません。
今回の中国訪問は良い靴、スニーカーなどを安く販売する為に、靴を探しにいった訳ですがなかなか納得した製品が見つかりませんでした、また、3月に再度中国を訪問をする予定を立てております。
今後もTop-Runの活躍を期待していてください、足で困ったら何でもTop-Runに相談すれば解決すると思われるような会社に育てていきたいと考えております。
また、皆様も新しい年が良い年になりますよう祈念いたしております。
kazu_20171228175912294.jpg

セミナー

スポンサーサイト
シューズとの相性
現在、私は10日のセミナーに備えてシューズとオルソティックの相性を日々テストをしております、同じ靴にメーカーの違うオルソティックを入れて相性をテストしている訳です。
常日頃、思う事は日本人が靴を購入する場合の基準は、デザイン、値段なのです、そして機能は考えておりません、とにかく値段が手ごろでデザインが良く足が入れば購入してしまうわけです、勿論、ネット通販もありますが、大体の日本人はその程度なのです。
今私は5タイプのスニーカーを毎日変えて使用しています、同じスニーカーでもメーカーが違うと機能も違います、たかがスニーカーでもかなりの違いがあります。
テストしている靴郡
shoese1_20171206171241dfd.jpg
shose2.jpg
shose3.jpg

この画像は今まで私が注文したオルソティックです、まだまだ使用できますが、今のFootmaxxが一番具合が良いので使用しておりますが画像の他にもまだまだ沢山自分用のオルオティックがあります何十足のオルソティックを持っているかわかりません、カナダ3社、アメリカ4社、ニュージーランド2社、UK1社です、もちろんこれらには市販品は含まれておりません。
それだけ奥が深いという事になります、先週の土曜日は忙しく、仙台から、福井から、千葉から4人の患者さんが来られました、皆さん足で苦労していることを痛感いたしました。
結論は良いオルソティッツクを使用する事、良い靴を履く事がポイントになります。


プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード