FC2ブログ
足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
05 | 2019/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Chari Hawkins選手使用
今夜、アメリカのフットマックス社のマイクと話しをしました、先週カリフォルニアでChari Hawkins選手と契約をしたそうです、何でも、この選手はアメリカの陸上のオリンピック出場選手という事です。
アメリカの選手の場合は日本と違い選手が納得しないと使ってくれないのです、日本の場合は例え選手が使用していなくても広告で使う場合がありますが、アメリカは日本とは少し事情が違うようです、
それと、ビッグニュースがあります、全米PGAのザンダー・シャウフェレ選手がタイガーなどと日本のPGAの大会に参加します、シシャウフェレ選手は現在全米の賞金ランキング4位の選手なのです。
Top-Runでは総力を上げてシャウフェレ選手をサポートいたします、フィジカル・セラピストも帯同するという事です、ものすごくエキサイティングな話だと思いませんか、皆さん期待してください。
おそらく、10月のこの週はシャウフェレ選手のグループと行動が一緒になるでしょう、サポートをするのです。
IMG_4826_20190625224428f7f.jpg

スポンサーサイト



JPA第13回バイオメカニクス・セミナー
さて、次回のセミナーも残すところ後1ケ月となりました、ここ数日セミナーのお問合せが多く来ております、本日もお問合せがありキャンセルが出たら参加したいという方がいました、キャンセルって飛行機の搭乗券と勘違いしているんじゃないの、と言いたくなります。
セミナーに参加する方々は皆高い向上心を持って参加してきますのでキャンセルなど無いのです。
また、最近足病学をしったとのことで、それは貴方が勉強していないから知らなかったのでしょう、それで職業を伺ったら整体師だというのです、また、神奈川からは遠いというので、バカいってんじゃないよ、「さすがに本人には言っていませんが」一番遠くは福岡から参加する方もいるのです、こういう人を相手にしている私です、心中を察してください。
こういう人は参加しない方がよいでしょう、お断りいたしました。
今回は定員15名でしたが、20名を越えております、また、次回もだんだんと多くなるでしょう、JPAは非営利と謳っておりますので、もしセミナーで余剰金が出た場合は備品購入資金にあてます、純粋な団体であります。
フィギュアスケートのサラちゃんです。
20190603224034_20190604234254ac3.jpg
先日5月18日にお越しななったフギュアスケートのサラちゃんが本物の処方箋インソールを取りにきました、いろいろと問題点を探し、Footmaxxのスポーツマックスという市販品を処方箋インソールが出来るまで使っていただいていましたが、6月3日にアメリカから届きましたので連絡をしましたら、火曜日(昨日)取りにきたいという事で夜7時頃でしたが東京から取りにこられました。
さっそくスケート靴に入れてみてもらいました、少しスケート靴を履き歩いてもらったり膝の屈伸などをしてもらいました、彼女いわく
いままでは右膝が屈曲すると中に入ってしまったのが、真っ直ぐに立てるという事でした、まだ16歳であどけなく、とても可愛い子です今後の活躍が期待されます。
市販品のものは普段の靴に入れてもらい、本物はスケートで使うように指導しました、これで、試合中、練習、普段の生活と全部フォローできる訳です、足が疲れにくくなると考えられます。
余談ですが、とても性格が良く、画像よりも可愛いです、応援よろしくお願いいたします。



プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード