FC2ブログ
足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
11 | 2019/12 | 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Footmaxxの新しいウェブサイトが昨日できました。
今夜、アメリカのFootmaxx社と話しをしましたら、昨日、ウェブサイトを新しくしたそうです、footmaxx.comでご覧ください。
陸上のオリンピック選手などが掲載されています、年内は処方箋インソールのオーダーが一杯で困っているということでした。
私も、事務所を移転したり、出張が多かったりで11月は大変に忙しい月でした、12月も貧乏暇なしで動いております。
2020年1月のJPAのセミナーも15名の枠が埋まりました、現段階ではお断りする方もおります、ただ、代理店様は断る事ができませんので少し増えそうです、セミナーに参加しないと新しい情報が入ってこない訳でますます勉強をしている人とそうでない人との差が広がってきてしまいます。
今回のセミナーでは10回参加した強者がいますので、彼らにはクラウン・プライズという称号が与えられます、今まで、セミナーを10年近く、年2回きちんと開催してきました、延べ参加人数は180名くらいになるでしょうか、中には1回しか参加しない人、上っ面だけ知って物販に走る、不届き者も3名ほどいましたが、そういう人は仕方がないですね、上っ面だけで仕事、商売をしている可哀そうな人達です、我々Top-Runの仲間は信頼関係で結ばれておりますので長い人は10年以上お取引をしている代理店様もおります。
とてもありがたいことですし、嬉しいですね。
スポンサーサイト



ガイアの夜明け「元気に歩く驚きのシューズ」
タイトルだけ見れば、こりゃすごいと素人は思うかもしれませんが、ようするにグンゼという靴下メーカーが何か売れるものを作ろうと考えたプロジェクトで何も新鮮なものではありません。
素人の若いいお兄さんが任され、老人ようの靴を製作しただけのことでした、もちろん製作は中国で私も2度訪中しましたが、あの程度の靴でしたら2ドルか3ドルでしょう、それを日本で3.000円で販売するという所謂バンセンというやつです。
下北沢の病院も宣伝されていましたが、靴の試履会のミーティングでPTか先生かわからないですが、ミーティングでサンダルを履いていました、こんなサンダルを履いている医療人はバカとしかいいようがなく、靴のウンチクを語って欲しくはありません、顔を洗って出直して来いと言いたい、ガイアの夜明けは、時たま観ることがありましたが、こんな番組を放映されたのでは、もう観るきになりませんね、テレビなんて本当に適当なんです。
私の息子もポダイアトリストです、新橋で開業していますが、彼のところに2度テレビ番組のオファーがきたそうですが、全部断ったという事です、だから、テレビに出るような医者はよっぽど暇か自分のところを宣伝したいだけなのです、それを素人が見て、先生、昨日足の事をテレビでやってましたよって報告をしてくれるんですが、あの先生ね、あおの先生は足の専門家ではないよと、注意しています。


プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード