FC2ブログ
足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
07 | 2020/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

外反母趾は、あきらめないで。
外反母趾で悩んでいるかたは多いと思います、なぜ、いままで解決策がなかったのでしょう、それは全部、核心、的が外れていた為なんです。
思いだして下さい、ゴムを指に挟むもの、単純にアーチを上げただけの中敷、サポーター、テーピングなどなどです、もともと、外反母趾は
けっかです、原因があって結果がでます、当たり前の事ですが、木を見て森を見てないのです。
足は28ケの骨の集合体です、前足部、中足部、後足部に分かれますが、外反母趾は主に後足部の踵骨が回内され舟状骨の施錠が外れアーチが落ち前足部に過度の外転力がかかり、発生するのです、前足部だけ外反する訳ではありません、押しだされるかたちになります。
整形外科の足底板も国産のレベルでは無理があります、これは、お使いになられた方は良くお解
りだと思います。
本当に治したいとお考えの方は、本物の矯正具をお勧めします、それも北米形式の物がよいでしょう
現在、外国製を輸入している会社では2社ありますが、カナダの某社の製品は価格が高すぎです。
Top-Run製が一番安く、確実なものです。
ホームページでオルソティックで検索して研究をしてみてください、簡単に良い方向に向かいます。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toprun.blog57.fc2.com/tb.php/130-431d4820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード