fc2ブログ
足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

日本人のマナー感覚
今日は家内と映画に行ってきました、やはりビデオで観るのとはスケールが違いますね、レッドクリフという映画でしたが、スケールが大きくてとても面白かったです、その帰り、駐車場を見ますとハンディーキャップ専用の場所に平気で車を停めている人がいました、3台のスペースに全部、健常者が停めていました、アメリカのように罰金刑を課すべきですね、それとタバコの投げ捨てこれは10万円でいいと思います、投げカン5万円、どうしてこうなんでしょう、育ちが悪いせいでしょう親の躾が悪いのでしょうね、まだまだ日本人のマナーは悪いですね、ここ茨城県では立小便が当たり前になっています、あんな汚い物を女性がみたらいやでしょうね、これも罰金5万円くらいで良いでしょう、タバコがいけないという事ですが、私はお酒を飲みません、ですので食堂に入って、お酒を飲んで大声でサワイでいる人がいるととても我慢ができません、人に迷惑をかける事は自分では理解していないと思うのです、最低限のマナーは文明人としては守らなければいけないと痛切に感じます、関係ない事ですが最近のタレント知事はテレビに出すぎですね橋本知事は別として、東国丸、森田健作知事なんかは私個人の意見ですが、すきではありません、嫌な風潮になってきました、これもメディアが悪いと感じます、もっと大切な事を放映すべきではと考えます。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toprun.blog57.fc2.com/tb.php/240-a0b8e71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード