FC2ブログ
足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
04 | 2020/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

エドガー・ケイシーについて
基本的に病気は治るものと私は考えております、ただ、治し方がも間違っているか、直し方が解らないのです。
例えば、難病、奇病というものが沢山ありますが治し方が解明されていないのです。
アメリカにはエドガー・ケイシーという偉大な治療家が存在しました、エジソンと同じ位に有名だということです、福田高規氏、宮崎哲也・好本健一両氏の共訳された本が販売されておりますが、病気の考え方が根本から覆される事を確信してます。
人類を救う治療法の本を簡単に説明しますと、第1部、生命の法則を知る、第2部、心と身体を整える、第3部、E・ケイシーをよく知るために、という内容になっていますが、第2部では家庭でできる手当て(症状別)として、様々な病気の手当ての方法が明記されております。
例えば、サフランという薬草は消化器系及び腸の系統の粘膜組織の活力を損なう性質の毒を除去するような形で。消化器系統の胃の分泌を同化調和する、と記述されております。
エドガー・ケイシーは宗教家でも何でもありません、それこそ、患者を救う為に生涯を捧げた偉大な人物だと思います。
難しい病気で悩んでいる人は、参考にしてください。心の歪んだ方は読まないほうがいいと思います、読んでも治りませんから。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toprun.blog57.fc2.com/tb.php/25-abaa72fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード