FC2ブログ
足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
07 | 2020/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こういうタイプの人は治りません
関西の代理店からお客様に直接連絡をしてくださいと頼まれましたので本文をご紹介します。
[ご質問] 69歳男子です。野球とソフトボールの現役の投手です。> 膝を右を2回左1回を内視鏡手術を行いました。最近腰も痛くなり今度MRIの検査を受けます。膝は2週間に1回注射してます。練習も週2~3回行っています。個人練習や県外の大会や試合も入ると月の半分は、動いて要る時もあります。40歳の頃は、1日で5試合投げました。今は、走る時右足は、上がらず自分の感じでは、ビッコで走っている感じで走力も低下し最近足の親指が痛くなり外反母趾と診断されました。そんなに酷く曲がっているとは、思いません。試合・練習の前ストレッチや準備体操クールダウン個人のストレッチも行っています。無理と年齢からですかね?ご指導よろしくお願いします。
以上、質問の原文です、メールでのやり取りはとても面倒で詳細が解りにくい場合が多いので直接、お電話をいたしました、お話の内容ではオーダーメイドインソールを信用していないようで、仕方がありません、こういう方は末は人工関節になるんでしょうね、いつも言うように膝の障害なんて簡単なのです、どうして遠回りをしてしまうのでしょうか、やはり日本の医療制度に問題があるのでしょう、だいたい医師がオルソティックを知らない訳ですから、説明のしようがありません、膝にヒアルロンサン注射なんて意味がありません、嘆かわしい事です、私の立場は丁度、自殺をしようと橋の上に立っている人を止める事ができないような状態です、本当に助けてあげたいのですが勝ってに死んでしまうのを止めれなかった状態のようなものです、どうしようもないのです、治すという事は患者さんが自ら努力をし治療家も最善の治療を協力しながら治すものです、どちらか一方が偏っていては治らないのです、とは言っても私はしつこく啓蒙活動をして行きます。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toprun.blog57.fc2.com/tb.php/381-6bc08f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード