FC2ブログ
足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
07 | 2020/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

1年間ありがとうございました。
1年間私のブログにお付き合いいただ誠にありがとうございました。
私は少し変わっているかもしれません、あまり年が変わるという認識はありません、ただ、1日が変わる、月が変わる、そんな風に考えております。
1日1日の積み重ねだとかんがえているだけなのです、あまり過去の事を考えたりしてもあまり意味がありません、前進あるのみです、私の中で患者さんに出来る限りの事はしております、たとえ内科や皮膚科の事でもエドガーケイシー先生の事をつたえたり、私の知識で役に立つ事は患者さんに教えます。
ご存じのように日本医学界では医師がピラミッドの頂点におりレントゲン技師、作業療法士、臨床検査技師、薬剤師等、医師の管理下に置かれ独自の活動が出来ないシステムになっております。
どっちに転んでも医者がスリバチ状になっているので自然に利益が落ちるような形態になっております。
また、テレビを見ても名医が答える健康問題の番組が氾濫をしており、某医師の意見によれば、なにを基準に名医かが問題といわれております、何何大学の教授だとか日本人はそういうものに弱いと思います。
わたしの考えではテレビに出ている医師はろくなもんじゃないと思います、各医師の宣伝の場となっております。
TPPを何故日本医師会が反対するのか、おかしいでしょう、それは彼らの既得権を脅かされるからなのです、医学の進歩や患者さんの事を考えたならば反対する事が不自然な事です。
これからの日本人は、医師や治療家が襟を正し真摯な態度で一技術者として人格を見直す事、また日本人は本物の医師や治療家を見つける何が正しいか考える事が必要ではないかと思います。
自分で調べ、なっとくする答えをさがしてください。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toprun.blog57.fc2.com/tb.php/510-4d7405aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード