FC2ブログ
足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
07 | 2020/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Top-Runに質問する場合
よく、お問い合わせの項にさまざまなないようの問い合わせがあります、しかし、Top-Runは神様でもなんでもありません、処方箋インソールだからと言って何でも治る訳ではないのです、あくまでも足に異変が認められた場合のみとなります。
先日もお問い合わせがあり内容をご紹介いたします。
【お問合わせ内容】
62歳女性です。9月末に突
然右足甲の痛みを感じ、整
形外科を受診「疲労骨折」
と診断されました。ハイヒール
で一万歩強を歩いたり、足
は酷使したと反省していま
す。今後の靴の選び方、ま
た疲労骨折の足にオルソティック
は有効でしょうか?教えて
ください…
この質問への回答
○○ 様
メール拝見いたしました、それはさぞ大変な事でしょう、いつもブログで書いていますが現在の医師会はまるで株式会社のようで、患者さんの痛みを少しでも理解していません。
X線、MRIなどの検査をし、何ともない、痛み止めを出しておきますから様子をみてください、このワンパターンです、残念ながらこれが今の日本医学の常識になっております、ご存じのように当院は足の専門の整骨院です、この短いメールの文章で診断ができたとしたら私は魔法使いになってしまいます。
ご縁がありましたら、それほど遠くはありません、一度来院をお勧めいたします、お大事に、
診療時間、平日は9:00から11;30分、午後は2:30から6:30分となります、ご検討ください。
Top-Run
川股
いちばん多い例です、整形に行ったら、こう言われた、などと私にはどうでもよい事です、人の診断はそれぞれの診かたにより違います、どこどこの大学病院ではこう言ってた、通院しても治らないなど聞きたくもありません。
それは貴方が選択をして、行った訳ですから貴方の責任でしょう、医師の性にする方が間違っています、話が逸れますが子供を学校に行かせ、担任の先生が悪い先生だとしたら仕方がないのです、しかし、通院は自分の判断で決める事ができます、もう少し頭を使い良い先生を見つけることです。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toprun.blog57.fc2.com/tb.php/635-59ef2851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード