FC2ブログ
足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
07 | 2020/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

口内炎に即効の方法
一昨日の朝、弊社の事務員に身体の調子はどうですかと聞いたところ、口内炎が痛くて困っているんです、とききました。
私は、1円玉、10円玉を利用した奇経療法の本を持っていて沢山の患者さんにも教えていて口内炎なんてすぐ治ることを知っていましたので、彼女に1円10円の貼ってあげました、翌日、開口一番、先生、口内炎がきれいになり痛みもなくなっているです、と聞かさせました、私は当然の事だと思っていましたが、彼女は相当びっくりしたようでした。
いままでは、口内炎が出ると、皮膚科に行き、のみ薬、ぬり薬をもらい治るのに数週間かかったのが、わずか一晩で治ってしまったのです、このような治療法も世界にはたくさん存在するのです、しかし1円、10円玉で合計22円で治ってしまったら皮膚科の先生が困ってしまいます。
以前にもブログに掲載した記憶がありますが、改めて記載します、人間の身体には12本の正径があり、その他にも8本の奇経が存在します、1円、10円玉療法とはこれらの経絡に1円と10円の元素の違いから発生する微弱電流を経絡に当て、気の流れをよくする方法です、理にかなった療法です。
腕のレッケツというツボと足のショウカイというツボに貼るだけです、この方法でほとんどの口内炎は治ってしまいます、あした、再度、このブログを手直しをしますので、その時にツボの場所を画像で掲載します。
治すという事は、こういう事です、自分の知っている事を患者さんに教えてあげるそれでいいと思うのです、お金なんていらないでしょう。
PS 明日は休日なので、ブログやお問い合わせの回答を書いたり、代理店様にメールをしたりして夜中の2時半になってしまいました、明日は10時くらいまで寝ています。
レッケツ・ショウカイのツボです、s-unnamed[1]
s-IMG_0253.jpg
10円1円を貼る場所はわかりましたら、左の口にできたなら右手のレッケツに10円左足のショウカイに1円玉とクロスしてはります、口の真ん中であれば両手、両足に貼ってください、テープは紙バンソウコウが一番使いやすいです。
では、口内炎で困っている人は試してみてください。
参考までに著者は形部忠和先生が書かれた本で「ウルトラ超11円ストレート療法」という著書です。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toprun.blog57.fc2.com/tb.php/638-7bfc395b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード