足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

岡田 利修キャンプ
ブランシュ高山にて27日28日の2日間、強化合宿に参加してきました、参加者は全員指導員です、常勤、非常勤の参加者です、2日間ガッチリ、レッスンを受けました。
利周さんのレッスンは説明も解りやすく、基本部分を反復してみっちり教えていただきました、滑る時間も多くとっていただいたので
、皆さんかなり滑る時間はあったと思います、良いイメージを頭に入れて今シーズンは練習をしていこうと考えております。
セットしていただいた熊田さん、利周さんありがとうございました。
この中でトップランのオーダーメイド・インソールを使用している方は利周さんはじめ、熊田さん以下5人のスキーヤーが使用しております、やはり使用していない方の滑りは足のバランスが取れておらず片方だけがズレテしまいます、残念です理解できていないのです。
IMG_0582_20160129100246af6.jpg


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toprun.blog57.fc2.com/tb.php/725-550aa79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード