足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アシックスは良い靴です。
ここ何年も、アシックスのGTシリーズを使用しておりますが、今日TJG741という靴を購入して足を入れてみたのですが、やっぱり良いです、足を入れた瞬間に解ります、まるで素足のような感覚、包み込まれるような感じ、どこも圧迫感がなく、底の硬さもGT2000とも違い、この靴の方が私には良いです、ランニングをする場合にはTJG918の方が良いかもしれません、あとは好みの問題だと思います、皆さんにもお勧めいたします、私は足の前足部が広いためにスーパーワイドを使用しております。
上から
TJG741
2016_0225_113316-CIMG6386.jpg
TJG918
2016_0225_113329-CIMG6387.jpg
TRJ014
2016_0225_113338-CIMG6388.jpg
現在使用中の靴
2016_0225_113248-CIMG6384.jpg
最後にはカナダ・トロントで製作された処方箋インソールがドンピシャと決まります、インソールが無ければ始まりません。
2016_0225_113432-CIMG6390.jpg


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toprun.blog57.fc2.com/tb.php/730-4e7b652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード