足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コブ斜面に挑戦、かぐら・田代スキー場
つくば学園スキークラブで9日10日の2日間にコブ合宿を開催されました、私は9日は仕事の為に龍ヶ崎を5時半に出て、ペンションに到着したのが9時30分でした、皆さんお元気で酒盛りをしていました、本当に元気です、私は下戸なのでお茶を飲んでおりました。
翌朝、初めての「かぐら」でコブにチャレンジしたのですが大腿部の諸筋郡の低下のため、またコブに慣れていないので3回も大転倒してしまいました、
残念な事に歳という言い訳はしたくはないのですが、今回も駄目でした、そして「モーグルな生活」のブログを書いている古橋さんに電話をしモーグルはどうしてあんなふうに滑れるのと聞いたのですが、そう簡単にはいかないようです。
しかし、行った事のない初めての「かぐら・田代スキー場」場所は新鮮でいいですね、すこし臆病になっているんでしょう、気合が入っていないのです、それでも悪雪も滑ったし久しぶりに楽しい思いをさせていただきました、やっぱりスキーはいいですね。
合宿の様子です、お昼のビールタイム、私はカメラマンですので映っておりません。
春スキー
5月29日、30日の2日間、ベルナール新宿にてスキー産業振興協会の主催でスキーフェスタが開催されます、皆さんこぞって参加をしてください、私は多分、熊田さんとウロウロしていると思います、もちろんジャパーナのブースをベースにしております。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toprun.blog57.fc2.com/tb.php/738-55c56919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード