足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

日本 ポダイアトリック協会 発足
かなり前から、日本ポダイアトリック協会を設立する計画がありました、しかし、他に、日本ポダイアトリー協会という協会が存在していましたので、当方では、きちんと商標登録をし登記が完了しましたので正規に純粋な足医学を普及する為の会を新たに設立をした訳でございます。
JPA(日本ポダイアトリック協会)は、日本で最も遅れている足医学にメスを入れ、一人でも多くの治療家の方々に門戸を開き、他社製品を販売している方々にも足医学を学ぶ機会の場を設けることも考えおります。
宗教でいえば、宗派に関係なく宗教を勉強したいと願う人であればだれでも入会ができるようにしたいと考えおります、ですので、JPAではビジネスは一切いたしません、セミナーを開催してお金儲けはいたしません、物販の斡旋も致しません、本当にピュア―な協会を設立させたいと考えております。
一応、会長は私がする事になると思いますが、講師陣のポダイアトリストはニュージーランドの前足医師会長のグレッグ・ウールマン氏とオーストラリアの足医師のコージ・カワマタが決まっており、カイロ部門のアドバイザーには札幌の東海テクニカル院長の山岸先生が心よく引き受けていただきました、その他では習志野の舟木整骨院院長(整形外科9年勤務)の舟木先生が役員としてご参加をしていただく事が決定いたしました、先生は第1回のバイオメカニクス・セミナーから全部のセミナーを受講されておりポダイアトリックにはとても精通しております、以上、当初を5名の役員で構成されます。
もちろん、営利を目的としませんので、入会金などは一切ありません、また、会員名簿も公表いたしますのでグレーな方は入会ができません、名前を公表できる方に限らせていただきます。
もう、しばらくしましたらサイトも立ち上げますので、ご興味をお持ちの方々はお申込みください、現段階では年2回の定期講習会を予定しております、また次回は12月25日に決定しております。
今までに開催されたセミナーの参加費は、1万円~2万円でした、内訳はニュージーランドからドクターを呼ぶ為に飛行機代が大体15万円くらい、ホテル代などをプラスし、謝礼として10万円を支払う訳ですが、10人では赤字となります、15人でトントンとなります。
1998年からセミナーを開催しておりますがTopRunとしては5回外国の足病医を招き開催しました。
JPAでは、コース、クラス分けをしません、順次最新の足医学情報をセミナーで講演していただいております。
なお、他のポダイアトリー協会とはまったく関係ありませんので、ご注意ください、あちらはセミナーで収益をあげたり、物販を主に行っておりますのですぐにお解りになると思います。
強調文
JPA 日本 ポダイアトリック 協会
PS 昨今、インソールが注目されつつあります、その中でも全くの素人がインターネットを使い、あたかも足の専門家などとホラを吹きネット販売をしているサイトが目立ちます、私が教えた学問、情報をそのままパクリ使用しています、ここで注意すべき点は何年この仕事をしてきたかが問題です、その辺の部分が欠けている、いや書けないのですが、ポイントではないでしょうか、私がやってきた事をそのまんまパクリビジネスをしています、川股さん、こんな素晴らしい製品を足で困っている方々の為に普及しましょう、なんて私にうまい事を話し、実のところお金が欲しい、商売をしてひと稼ぎしたいだけなのです。
こんな輩ばっかりです、その為にもJPAで啓蒙して行かなければならない点だと思います、ただ、お金儲けだけならばJPAには入会させません。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toprun.blog57.fc2.com/tb.php/760-bf21bdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード