足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

footbioncsの脅威
昨日Top-Runにお越しになられた方のコメントです、驚いておりましたので原文を掲載いたします。
川股 様
昨日はお忙しい中、時間外に診ていただきありがとうございました。
先生のお話を聞いて、今までのインソールがダメなことを知り、自分が無駄な時間・お金を費やしたことをつくづく感じました。
また、帰りに使用したフットバイオニクスにはビックリしました。膝の痛みが無くなったのです!感動しました。これが処方箋インソールだったらどうなるのか、今から来るのが待ち遠しくて仕方ありません。
最後にお誘いいただいた1月1日から3日のスキー、申し訳ありませんがどおしても予定が空けられず、参加できません。残念です。また機会がありましたら、ぜひともご一緒させて下さい。

本当にありがとうございました。

○○ 秀紀
彼は、お越しになった時にはformthoticのメディカルを使用していました、見たらもうすでにヘタッていました、私もformthoticを日本に紹介した本人ですので、後ろめたさがあります、formrthoticも他のインソールと比較した場合は数段良いのですがfootbioncsから比較すると格段の違いがみられます、昨日もアメリカから市販品を取り寄せてみましたが,とてもfootbionicsにはかないません。
そのくらい、しっかりできております、もちろん一般には購入する事ができませんのでTop-Runの代理店からとなります。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toprun.blog57.fc2.com/tb.php/773-475ce5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード