足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日テストです。
現在は、footmaxx社の市販品のテストを毎日、あっちの製品、こっちの製品をテストをしております、MyFitのブルーはスポーツには良いですね、それよりも細見で薄い製品は中にポリプロプレンが入っているsportmaxxがランナーやスキーヤーには向いております、
MyFitのグリーンの製品は一般向けだと思います、そのような訳で現在4種類の市販タイプをテストしております、皆様にお勧めの製品はsportmaxxのSRタイプ、少し硬めの物が普段履きからランニングまで幅広く対応ができると思います。
もちろん、footbionicsは良いに決まっていますが、少し厚めですのでランナーには厚みがありsportmaxxの方が良いと思いました。
バスケのようにハードなスポーツにはfootbioncsのコントロール・ブラックがいいでしょう、残念な事にこの製品は市販されておりません、代理店専用取り扱い製品となります。
26日、27日はfootmaxxのAll Purpose Non Prescription Orthoticのテストをしています、おおむね良好です、今日で3日目となりますが特に違和感がなく一般の方向けの製品とだと思いました、ボトムの部分がコルクで出来ていますのでハードなスポーツには不向きだと思います、スポーツマックスと同様にインターネット販売をする予定です。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toprun.blog57.fc2.com/tb.php/790-3a8e7198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード