足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

footmaxx
私はいままでニュージーランドとの契約でこりごりしましたので、製品を輸入する場合はガッチリとガードを固めないと思い今回アメリカのロアノークという都市にあるFootmaxx社との契約の為にアメリカ訪問となりました。
ロアノークという町はワシントンから真下に訳300kmほど下がったところで、日本の山々に似ていると感じました、本当に人々は皆親切であり好感が持てました。
footmaxx社には3日訪問しており最後の1日だけ、観光をしてきました、丁度イチゴの祭りを開催しており、アメリカの良い部分を見てきました。
今回の契約でTop-Runは日本で一番処方箋インソールでは良い製品を提供していると思います、バックボーンにはJPA(日本ポダイアトリック協会)の活動により足医学を啓蒙している訳です。
11401255_10152895394093244_5481892323930725164_n.jpg
16665484_10154266315573244_5566720437763383386_o.jpg
16665799_10154279889223244_3403746297222260341_o.jpg


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toprun.blog57.fc2.com/tb.php/792-e4ef3c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード