足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

「ハナカゼ」力士の方が来られました
今週の初め、お電話の予約が入り、電話での応対もしっかりとした方で感じがよく、金曜日の1時半に予約を受けました。
最初にお電話を受けた時に、私は相撲をやっている者ですけど、と言われまして、趣味でやっているのかのと思っていましたが、実際にお会いしてみて現役の力士だと言われ驚きました、現在最高齢の現役の力士さんという事でした、頑張っていただきたいと思います。
どうしてTop-Runを選んだのですかと伺いましたところ、ご自分でネットで探したというのです、嬉しいですね、沢山のオーダーメイドやスポーツ店がある中、真剣に探していただいた事が嬉しいのです。
さて、本日1時半になり、来院されました、とても物腰の柔らかな方でした、そしてフットバイオニクス、フットマックスをテストで入れたのですがフットマックスの方が面圧がキレイに出ていましたので、市販品のオルソティックはそれに決め、あとは本物のオルソティックの足型を取り早速アメリカに発注いたしました、体重がありますので本体のPPの部分をカーボンに切り替えました、楽しみです。
はるかぜ2
はるかぜ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toprun.blog57.fc2.com/tb.php/813-23d535d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード