足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フジフィルム・シニア・チャンピオンシップ
水曜日11月1日にプロサービス業務で行ってきました、オルソティックを選手に直接手渡しをして、いろいろな諸注意をする、また、選手の意見を聞いたりする訳です、今回一番参考になったのは湯原プロです、以前にもオルソティックを提供したのですが、柔らかくてて駄目だったとの事で今度はカーボンの材料を使いなるべく薄く製作するように依頼をされました。
また、倉本会長のオルソティックもかなり前に製作しましたので、今回新しいFootMaxxのオルソティックを使っていただく為に足型を取ってきました、最近のシニアは試合数も増えますます面白くなってきました、また、ちょくちょく関東でのシニア・ツアーにプロサービスで顔を出させていただいておりますので、プロ達にオルソティックの事を聞かれる機会が多くなってきました、ほとんどのプロはいろいろなメーカーのインソールを試しているのです、それでインソールなんて効果が無いと思っているプロがほとんどなのです、そこで弊社が世界でもトップクラスの製品をプロデュースしており、使用した選手が膝の痛みが取れた等プロ同士で世間話をする訳です、ですから少しずつですがプロにも興味を持っていただけるようになって来たと思われます。
それでも頭の硬いプロもおりますから、そういうプロはご自由にどうぞとなります、当然のこと、成績も身体に不調なところがあれば満足な結果は出ないと思われます。
-6アンダー、グレゴリー・マイヤーもちろんTop-Runのオルソティックを使用しています。
グレッグ
2位タイ、真板さん、もちろんオルソティックで膝痛軽減
真板
+1、柳沢ケンスケプロ、
柳沢
田中プロ、カカトの痛みが消えたそうです。
田中
PGA倉本会長、今回新し作り直しをします。
倉本
残念な事に、最終日、マークセン、崎山さん、と同じ組で周りスコアーを伸ばせず3i位となってしまいました、それにしてもマークセンは強いですね、崎山さんはパットが上手いです、先週は千葉、ザ・カントリークラブまでプロ・サービスで2回訪問しました。
湯原さんのインソールをもう少し固いものにします。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toprun.blog57.fc2.com/tb.php/819-4790193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード