FC2ブログ
足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
07 | 2020/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Footplateの見学来社
最近立て続けにフットプレートを見たいという方々がおりました、一人は、その日に電話があり弊社に来たいという事で私も、その日は休業で家におり何も予定が無かったので午後3時のお約束で来社していただきました。
何でも、靴屋さんの店舗が12店舗あり、足底のセンサーが必要だと思い是非見てみたいという事でしたので、お相手をさせていただきました、何の事はない、ただのパクリ屋で足の事を何にも知らない、言う事だけはまともな事を一丁前にいうが、やりての「オバサン」という感じでした、店舗を12点構えているそうですが信じられない事をします,ただ残念な事はこんなバカみたいな「オバサン」を相手に真剣に3時間も話しをし時間を無駄にしてしまったことですね。
パソコンは沢山あるので、パソコン無しでセンサーが欲しいというので、一応口約束をして、申し込み用紙を送ったのですが、なしのつぶてでした、考えられません、子供と変わりません、これが会社の社長だというのですから、さぞ適当な会社だと思います。
また、サイトを見るとすごいのです、エ・エ・エという感じなのです、まあ、今後この方からご注文を頂いても販売はいたしません。
最低限の約束は守るべきですし、メール1本で購入しないと言えばそれでよい訳で、何の連絡もありませんでした。
もう、一組は先週の26日10時30分でしたが、3名でお越しになりました、スーパーフィートを使用していましたので、弊社で取り扱いしている製品をお渡しいたしました、違いがわかるといいのですが。
弊社ではたとえ市販品といえども、矯正力がありますので、それこそ何十種類もある市販タイプをテスト検証して、なおかつ、足底面圧センサーで確認をして患者さんにお渡ししている訳なのです、悪い製品だと逆に足が痛くなる、悪くなる事もある訳です。
ほとんどのスポーツショップでは1種類の製品しか知らないのです、ただ、メーカーの営業が来て、これを売ればこのくらい儲かりますよと言われ販売しているのです。
言える事はスポーツショップでインソールは買う事は、そのショップの人がどの程度足のことを知っているかが問題です、これが一番正解です、靴屋さんも同じです。
スポンサーサイト





この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toprun.blog57.fc2.com/tb.php/847-878142a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード