FC2ブログ
足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
07 | 2020/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

インソールとゴルフの関係
今月は、沢山することがありブログを空けてしまいました、今月は第2週目に用事が入りゴルフができませんでした、3回のラウンドをしましたが、最後の26日びプレイした時にあまり調子がよくなく、あまり考えずにこんな事もあるかな何て思っていましたが、以前から少し気になっていた自分のオルソティックを昨日調整をしました、普通に足を靴に入れただけでこれは違うなと感じました。
どうしても、左足に体重が乗り切れない事がげんいんでした、どこをどう調整したとはブログで書けません、すぐにK君にパクリられますので、うっかり記事にできないのです。
明日、テストをしようと思っております、ゴルフは一見打つ事がメインのスポーツだと思われますが、メンタル面が重要で、また歩く事が多いので足には特に気をつかいます。
よく一人ゴルフで参加しますが、皆足にはまったく関心が無く、また、私もアドバイスもいたしません、地球がタイラだと思っている方々に、いや地球は丸いんだよといっても理解してもらえないからです。
ただ、1日楽しくプレイできたらと思っております、最近、田中泰二郎プロが全日本シニアプロのラウンドレポーター、ゴルフサバイバルの解説でFootmaxxのワッペンをキャップに貼っていただいており、結構宣伝をしていただいております、田中プロ、ありがとうございます。
明日、30日は渋野選手はどうなるでしょうか、先週みたいな事があれば面白いのですが。
スポンサーサイト





この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toprun.blog57.fc2.com/tb.php/890-e9b3d0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード