FC2ブログ
足の事ならTOP-RUN
悪い足は身体全身に悪い影響を及ぼします!
07 | 2020/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

中敷販売店
昨日のお客様で足で困っているとの事でいろいろとお話をうかがいました。良くも悪くも東京は怖い所ですね、何でもコンフォート何とかという店で作ってもらったというカスタム中敷を拝見させていただきましたが、こんなのあり、という非常にひどい、お粗末な中敷が3万6千円したという事でした。
はっきり言って、これは物をしらない人に対してのサギ行為にあたります、どこから見ても、2千円~3千円くらいで私なら作れます、それ程ひどいものです、最初にカスタムの中敷を作った場合、こういう製品、業者に当たると、普通の人はこういう物なんだと誤解をして、まったく効果の無い物と思ってしまいます。この手の業者に私は怒りをもち、やるせなくなります、一人でも悪質業者または、無知で販売をしている事に罪悪を感じないのでしょうか?お金を儲ける為なら何をしても良いのでしょうか、振込めサギと何ら変わりません。
商売とはお互いにプラスになって、初めて良かったという事になります。ブログの上では、お店の固有名詞をだせませんが、とにかくカスタムの中敷を作る場合は、私にメールなり電話でも構いませんので、聞いてから依頼をして下さい。(非通知電話は受付ません)
足の学問上は私よりも遥かに勉強をしている方は沢山おりますが、現場、とにかく外国に足を運んで、工場を何ヶ所も見学したり、足の型取り方の知識や、カスタム靴中敷のコレクターなどでは誰にも負けません本物を知らないから、そんなまがい物を販売する事ができるのです。
業者の方にお願いです、適当な製品を世に出さないで下さい、良くなるものも、悪くなってしまいます。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toprun.blog57.fc2.com/tb.php/94-aa9a2718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOP-RUN

Author:TOP-RUN
TOP-RUNのブログへようこそ!
 

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード